渋谷 ルイヴィトンポップアップ、表参道 ロエベ、アミリ | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

恒例の正月行脚第2弾。

 

元々昨日より雨予報がありましたが、直前で夕飯時までは大丈夫かなと判断。

 

なので、昨日のクロムハーツJJディーンを中心に赤い格好で、雨避けのバルマンモッズコートを持参せず、ブーツを茶のエース=サンローランリングブーツパイソン茶に、インナーはアヴィレックスサーマルライトグレー、グラサンはいつものクロムハーツ濃黒。

 

サンローランブーツカットコーデュロイボルドー

ルイヴィトンロゴマニア赤茶

ジョルジオアルマーニボルドー

クロムハーツローラーベルト

 

 

まーね、本当は雨の心配がなければ、アミリMX-1にクロムハーツジョブマスターの頂上ロックスタイルにしたかったんだけど仕方ないね。

 

 

ミヤシタパークルイヴィトンでオシャレ番長と待ち合わせ。

 

 

その後、本日のメインイベント、ルイヴィトンファレルファーストポップアップ会場へ。

 

 
で、まーここ一年、相方が騒ぐもんだからさぞかし盛況で、正月で2日目の今日は並んで入れないだろうと案じてましたが、何てこたーない、1ミリも並ばず入れました。
 
個人的にはヴァージルのちんどん屋みたいなのよりは多少落ち着いてファレルの方がましだなと思いますが、やはりネームが大事なんだろな。
 
分かりずらい迷彩ダミエよりも分かりやすいロゴドンモノグラムがいいんやろね。
 
 
受注会で130万円もファレルに突っ込んだ相方にも容赦なく突っ込みいれながら表参道へ。
 
 
相方のメインイベント2。
 
ロエベ。
 
自分には理解の及ばないアウターを日本に無いので本国取り寄せ決済しとりました。
 
 
お陰でようしてくれますのでよかよか。
 
 
久し振りにルブタン寄り、アミリ。
 
なんとわいが14万円だかで買ったブーツカットデニムがセールで10万弱になっとりました。
 
おーっ。。。
 
まだ、クロムハーツクリティンセメタリーを買いに行った一度しか履いてないのに。
 
まー、それはいいとして黒もセールになっていたので履いてみる。
 
松坂屋に引っ張れるならカードの実績にもなるので買おうかと思いましたが、セール品は動かせないとか。
 
んー、また来る時までに考えるかと現場ではしましたが、やはりハイウエストが気になるので自重しようか。
 
ジョンロブブーツ2足でまーまーの出費ですし。
 
 
表参道ヒルズ経由し、アデライデ。
 
こちらもセールでなんと相方が狙ってたものもセールに。
 
夕飯時でも唸る程悩んでました。
 
 
ルイヴィトン。
 
相方が受注会のお礼を言いたいと副店さん呼んで頂いたり。
 
もーそんなに買わんだろうし、忙しいんだからそこまでしなくてもと突っ込みましたけど。
 
 
マルジェラ。
 
相方のお陰で毎度並ばずに入れるのはええね。
 
 
雨が心配なので早目に移動し、すっかりお気に入りとなったブロンコビリー。
 
道中雨が降ってきましたので、誠に絶妙なタイミングでした。
 
よかよか。
 
 
冨士川で力尽きガッツリ車中泊。
 
なんか8時間以上寝たな。
 
 
 
 
 
で、きっちり寝て折角なので清水から大好きな下道ドライブで名古屋。
 
所要時間は倍くらいでしたかね。