木更津アウトレット、ロエベ シャツ、バルマン ベルト購入、二子玉川 高島屋、駒沢公園 焼き肉 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。


テーマ:
ヴェルサーチな彼を迎えに行き打ち合わせを兼ね木更津アウトレットへ。

アルマーニ。

相方がちょっと気になるハラコのパーカー羽織ってみたり。

エクスチェンジで良さげなブラックデニムありました。

エクスチェンジなだけに安い。

値引き後1万1千円。

2月から6割引になるの知っているので品番を頂く。

ロエベ。

かなり前にビジネスバッグをロエベのものも候補にしていたことがあり、その当時木更津にアウトレットが出来たとのことで行こうと思っておりましたが、ドルチェ&ガッバーナのものを購入してしまったのでフェイドアウト。

それ以来縁がありませんでしたが、相方が吸い込まれていったので初突入。

アパレル結構ありました。

必殺の8割引とか。

8割引のセーター被ってたりしてたら相方が良さげなシャツ持ってきました。

自分が気になったようですが、サイズがなかったようで。

黒地に白いピンストライプで左胸にロエベのテキストロゴも入っている厚手のシャツ。

一発でロエベと分かりますがロエベくらいであれば、あまり嫌味にはならないでしょう。

で、試着したらあまりに格好良いので購入しました。

3万しなかったですし。

LOEWE STRIPED LOEWE PATCH SHIRT 
29,808円税込。6割引だったかな?

かなり気に入ったので、相方にロエンと伝えたらボロクソに言われたドレスシャツから着替えでいきました。

ロエンえらいとばっちりやん。

バルマン。

先日購入したばかりのムートンコートで突入。

元々の目的のベルトを拝見。

あら、9割引で1万円台で買えると思っていたレースアップのものが6割引?の25千円じゃん。

まー、相方が買わなければ、既に手に入れようと考えていたので購入しました。

BALMAIN レースアップベルト 
27,648円。6割引だったかな?

これもこの日していたクロムハーツのベルトとチェンジして装着しました。

ヴァレンチノ

今のところ縁はないですが、結構好みかも?

グッチ、ストラスブルゴをさらっと。

ディースクエアード

割引率の高い良さげなTシャツありましたが、購入には至らず。

ブルネロクチネリ

初めて入りました。

高級感あります。

素敵なグレーのグローブが5万位だったかな。

ヴェルサーチ

ボストンバックがエトロの狙ってるものと同価格帯でした。

ブラックにゴールドのちっちゃいメタルのメデューサなので、この日着用していたバルマンのムートンコートにはドンズバですが、これのために買うのもね。

おしゃれ番長と合流し偉い久々に二子玉へ。

高島屋

アローズとかボッテガ、エンポリオとか見たりしてルイヴィトン。

マフラーは皆さんブラックのほうが良かったとか。

あー、そうですか。

夏に買いますよ。

グッチ

ミケーレ色一色のなか、Tシャツでシンプルなものがあり、えらい格好良かったですが、4万。

高いよね。

駒沢公園辺りで焼き肉。

食べ過ぎました。

二人を送り11時半。

名古屋へ向かう。

途中えらい睡魔で休憩。

起きたら5時過ぎでした。

朝方家に着いたら鍵紛失。

わお、ちょーびっくりしたね。

大家の不動産屋さんが開くまで睡眠。

無事入室後、風呂入りそのまま仕事しました。

シ~ンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス