ツアーボヘミアニズム四国編 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ツアーボヘミアニズム四国編 by ヤマモリ

徳島ありがとう!ありがとう徳島!
最高でした。
君らの前で歌えて誇りに思うよ。

photo:01



ただいま絶賛無敵モードの我ら。

フロアの興奮を貪欲に食べて、ステージから炎を吹きつける。

お客さんも拳を付き上げて熱気をぶつけて来る。

このままどんどん走って行きます。よろしくね。


ONがあればOFFも大切、ということで
今日はラジオ出演の合間をぬって、道後温泉に行って来ました。

千と千尋の神隠しの舞台のモデルでも有名だし、水曜どうでしょうファンには「大泉さんが画面フレーム外で豪快にコケたあの温泉」といえばおわかりだろう。

いざ、入湯。

…こ、これは

ブラボー!!

魂の洗濯とはこのことだなあ。

photo:02



京都の若旦那を気取ったポージングだったけど、マネージャー久保永の貫禄に完敗。

photo:03



昭和の時代からたくさんの人の背中と心を流して来た湯屋。かっこいいぜ。

photo:04




昨日のボーリ…、ライブで疲れた体も完全回復。

明日のライブを妄想しながら眠ります。

サロンキティで待ってるよ。

See ya in the pit, guys!