ありがとう そして、ごめんなさい    畠山 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ありがとう そして、ごめんなさい    畠山

心配かけています。
僕は、元気です。

神戸、京都、広島、長崎のワンマンライブ。
すごく楽しかったです。
僕らと一緒の時間を過ごしてくれてありがとう。

そして、福岡、東京、名古屋のライブを楽しみにしてくれていたみんな、
本当にごめんなさい。

メンバー、スタッフ一同、体調管理には十分に気をつけていたつもりですが、
連日のライブと移動の疲れから、免疫力が落ちてしまい、
このような事態になってしまいました。
豊田ヒロユキ、オータケハヤトは、もうほとんど回復しています。
河原真も、今はだいぶ落ち着いているようです。
幸運にもうつらなかった、僕と山森も、大事をとって少し家でゆっくりさせてもらっています。

ライブに遊びに来てくれたみんなにも、うつっていないか心配です。
どうか気をつけて下さい。

夏からずっと駆け抜けていた歩みが、急に止まってしまったような気がして、
やっぱり少し落ち込んでしまっていましたが、
みんなからの暖かい言葉で勇気づけられ、今はすごく前向きに考えています。
ありがとうございます。

音楽の事、バンドの事、応援してくれている人たちの事、
たくさん考えました。

楽しい事には責任がある。
やりたいことをやるって、すごく勇気と決意がいる。

だから、僕らはもっともっと一生懸命音楽していこうと思います。

来週の福岡ライブからは、必ず120%のロッカトレンチで挑みます。
僕らの出来る恩返しは、やっぱり音楽だけだから。

最高のライブにするから、みんな待っててねー!