初忘年会 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

初忘年会 by ヤマモリ

今年初の忘年会しました。

親友たちと久しぶりの歓談。

俺の友達ともなると、小麦を打つところからパーティが始まるからね。

最高だったよ。


ROCK’A’TRENCHオフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba



明日はM-1グランプリだね。一年って早い!

俺もたくさんのお笑いファンと同様、毎年楽しみに見てます。

格闘技を見るのと同じ気持ちで、「この人たちがここにたどり着くまでどんだけの汗と涙流してきたんだろう」という目でみるんだよね。なので全員がんばって欲しい。

けど、特に今年は笑い飯さんに頑張ってほしいっす。

既にチャンピオンになってると錯覚されるくらい毎年活躍してるのはご存じの通り。

今年こそは!


そしてそして…

明日は大阪MUSIC FREAKS!ハイテンションでお届けするよ、お楽しみに!

ではまた明日~