ランドセルを背負った小学生
下校中に横断歩道で
車を停車したら
渡り終わったあと


振り返ってオジキをする


また違う生徒さんでも
同じ現象があったんですよね


大谷選手のマナーのよさ
日本人の美学だなぁ〜
つくづく感じます


サッカー日本代表も
マナーが良く称賛されてる
みたいですね
本当に誇らしく思います


それに比べて
少し可愛そうだなぁ〜
ワリエワちゃん😭😭😭


⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧

15歳の少女に
薬を飲まない権利は
あったのでしょうか?


国を信じて
苦しいトレーニングの結果
歓喜の後に
全てを失うって


凄く辛いでしょうね


そんな私は

ザキトワちゃん推し!!!


成長期にドーピングしても
身体に影響はないのかな?
日本なら大問題になるでしょうね


国が違えば考え方も大違い


この半年で
考え方を変えた

強髪リラクゼーション


この説が
結果を出すやも知れません


知り合いのメンズ様


半強制的に強髪施術🤣



来店早々に


あれ???

凄くカットもしやすい


前髪はマダマダですが
天頂部は明らかに変化が




O型タイプは

血管の太さの関係で
回復が早いと言われます


張り付く交差毛から
立ち上がり交差毛になってる


けど
御多忙な御仕事で


頭も身体もガチガチ


グッ!センサーは
アレルギー反応も感じる


もう花粉が飛んでるのかね?
それは
聞くのを忘れちゃった


色んな形に御協力頂いて
私の技術や知識は


進化していきます


強髪の輪も沢山増えれば


様々なパターン
色々な施術ができるはず


剤を活かすのも
素材を活かすのもの


美容師の力量次第ですから


今年も沢山の
お客様の悩みを解決して


最高でぇ〜す!!!


そんな言葉が聞けるよう
今年も1つ1つ
理論に当てはめて
仕事をしていこうと


強い决意をした日でした

日本人の細かな仕事は
きっと世界一なはずです!!!

今日もバリバリ頑張ります👍



御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの誤登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します