RR74編集後記その5(ガラ/MERRY) | ROCK AND READのブログ

RR74編集後記その5(ガラ/MERRY)

本日はMERRY ガラさんの『ROCK AND READ 074』編集後記をお届けします!

 

ガラさんに本誌にご登場いただくのは、ヘルニアから復帰を果たしたあと、2013年10月発売の50号ぶり。

 

現在は47都道府県TOUR“システム エムオロギー”の“〜AGITATE #2「嗜好」”のまっただ中で5人で邁進中です。

テツさんの完全復活も経て、さらにパワーアップしているMERRYですが、そこに至るまでのガラさんの胸中、MERRYというバンドの在り方を語っていただきました。

 

「もう過去を振り返らないというか、突き進むしかないなって。

MERRYって旗のもとに生きてくんだって腹がくくれました」

 

ガラさんの秘めたる強さが覗けるインタビュー、ぜひともご一読ください。

 

 

そして、寫眞館ゼラチンさんによるグラビアも必見!!!

ガラさんとの親和性半端ないですよ!

 

 

それでは撮影風景写真をどうぞ。

 

 

ビニール製の服はこんなふうになっておりました。

 

 

 

ゼラチンさんのアイデアで、ビニール衣装に着替える前にバックショットも。

こちらのシチュエーションは本誌にも掲載されておりますので、背徳的な美しさをご堪能くださいませ…!

 

 

『ROCK AND READ 074』は現在発売中です!

 

ROCK AND READ 074 ROCK AND READ 074
 
Amazon