RR74編集後記その6(TAKEO/Angelo) | ROCK AND READのブログ

RR74編集後記その6(TAKEO/Angelo)

早いもので、10月ももう終わり、2017年もあと2ヶ月となってしまいました。

 

2017年、Angeloもいろいろとありましたが、TAKEOさんには今回、Angeloのこれまでの11年を総括していただきました。

(ちなみにTAKEOさんに本誌に出ていただいたのは2007年12月以来、実に10年ぶりとなります!)

 

「なにか壁にブチ当たるようなことがあったとしても、立ち止まるっていう選択肢は自分の中にはまったくないんです」

 

語り口は穏やかながら、胸を張って前を向き、力強くそう語ってくれたTAKEOさん、

凛としてて、マジカッコいいです!

 

写真もそんなTAKEOさんの凛としたところをとらえられたと思います。

 

まだチェックしていない方は、ぜひともご一読を!

 

 

ROCK AND READ 074 ROCK AND READ 074
 
Amazon