forever and ever〜Jasmine Youさん〜 | ROCK AND READのブログ

forever and ever〜Jasmine Youさん〜

本日、8月9日は、Jasmine Youさんが空に旅立った日です。

はからずも、今月末に発売される「ROCK AND READ 037」に
Versaillesの6人目のメンバー、MASASHIさんのインタビューが掲載されます。

当然ながら、そこではJasmine Youさんのことにも触れています。

その話を聞きながら、僕はJasmine Youさんのことを忘れてはいけないし、
Jasmine Youさんのことを知らない新しいVersaillesのファンの人にも
Jasmine Youさんのことをもっと知ってほしいと思いました。

でも、残念ながら、彼に直接インタビューすることはもうできません。

でも、彼の残した言葉を伝えることならできます。


そう思い、2009年7月に発売された
『ROCK AND READ 026』に掲載した
Jasmine Youさんのインタビュー記事の全文(取材・文/大島暁美さん)を
ここにアップすることにしました。

自らの生い立ちを語った2万字インタビューです。

長いので、4回に分けました。

ぜひ、読んでください。
誰からも愛され、誰をも愛したJasmine Youさんの優しい人間像を、ここから感じてください。


Versailles on bass, Jasmine You!!

Forever and ever.



ROCK AND READ編集長
吉田幸司


special thanks
ms k
akemi oshima