リー中川の一杯やりながらぼやこう 第44回『Mステ 獣行く細道 感想とスカパラコラボ』 | 元祖!一人プロレス

リー中川の一杯やりながらぼやこう 第44回『Mステ 獣行く細道 感想とスカパラコラボ』

NEWリー中川一杯やりながらぼやこうコーヒー

第44回『Mステ 獣行く細道の感想とスカパラコラボ』




エレカシのドファン、リー中川が色々好き勝手にぼやく音声動画です。いやはや、先日のミュージックステーション、宮本浩次と椎名林檎の獣行く細道、凄かったですね!度肝をぬかれるとはこのこと。宮本のパフォーマンス凄すぎて笑うしかなかったです。宮本はやっぱり我々凡人の想像超越してますね。椎名林檎の世界観も吹っ飛ばす、あのエネルギィ!あれぞ純度100%の宮本浩次!

そしてまた、スカパラとのコラボ『明日以外すべて燃やせ』についても語っております。

曲のこともさることながら、呼び捨て一連のやり取りなど、エレカシの最新会報PAOにも目を通しつつ、色々と感じたことをぼやいております。

寝落ちにどーぞ!


宮本浩次 椎名林檎 『獣行く細道』初共演!↓