リー中川の一杯やりながらぼやこう 第38回 『カメラを止めるな!を観た』 | 元祖!一人プロレス

リー中川の一杯やりながらぼやこう 第38回 『カメラを止めるな!を観た』

NEWリー中川一杯やりながらぼやこう赤ワイン

第38回『カメラ止めるな!を観た』





一人プロレスラーのリー中川が好き勝手にぼやく音声動画です。今回は前回に引き続き、話題沸騰の映画「カメラを止めるな!」です。こんなにヒットしてる映画を盗作疑惑だからと観ないわけには行かない!自分の目で観なくては何も言えねー!っということで、映画を観たリー中川がいろいろと好きにぼやきます。いやはや、映画自体は本当にめちゃくちゃ面白かった!超傑作でした。ゾンビ愛!映画愛に溢れ、観たら本当に元気をもらえる映画です。キャストとスタッフのエネルギーがヒシヒシと伝わってきて、最近観た映画の中でも群を抜いた熱を感じました。この映画は最高の作品でした。しかし!だからこそ、権利問題は綺麗にクリアーにしなくてはならないな、とも思いました。

さて、どうなるのでしょうか?落とし所はどこになるのか?円満解決の道はあるのか?

リー中川が、自身も元祖!一人プロレスを福田雄一氏と日テレに盗作された経緯を踏まえてぼやきます。今回は後半酔いつぶれて、何言ってるかわからないかもしれません。寝落ちにピッタリの回になっております、どうぞお楽しみ下さい!