リー中川の一杯やりながらぼやこう 第22回「本当に正しいメモリアルイヤーとは」 | 元祖!一人プロレス

リー中川の一杯やりながらぼやこう 第22回「本当に正しいメモリアルイヤーとは」

NEWリー中川一杯やりながらぼやこうお酒

 第22回「本当に正しいメモリアルイヤーとは」




ん〜…デビルマンの回全く伸びんなぁ〜…再生回数エグい(笑)と、いうことで、今回はよく巷で耳にする、バンドなどの〇〇周年メモリアルイヤーについてぼやいています。昨年30周年イヤーで大いに盛り上がった、私の大好きなエレカシは、本当に正真正銘メモリアルイヤーでおめでたかったのですが、一方で昔有名だったバンド達が、何十年もほとんど活動してなかったくせに、メモリアルイヤーと銘打って金儲けしていたりもします。果たしてあなた方はエレカシに面と向かって胸を張って、メモリアルイヤーです、と言えますか?そんなことをぼやきつつ、リー中川自身の一人プロレスの今後の活動についても触れています。果たして一人プロレス復活のXデーは?今回もダラダラ長いので寝落ちにどーぞ!


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ元祖!一人プロレス
「元祖!一人プロレス」は、ブログランキングに参加しています。

これまでのぼやき↓

第21回「DEVILMAN crybaby」



第20回「それでもミニファミコンジャンプを買いますか?」



第19回
『スーパー・マグナムBlu-ray発売決定!!』


第2回 
「スーパー・マグナム日本語吹替え版」


リー中川の一人吹替え劇場
『スーパー・マグナム編』








第18回
『続・エレカシファン=エビバデ問題」


第17回
『ボランティアエキストラとは』



第16回
『amazon エコードット 買うた』


第15回
『エレカシファン=エビバデ問題』


リー中川 2018年 第一弾ソング音譜
『ポタリング』MV
YouTubeにアップ!
 


第14回
「エレカシ紅白歌合戦 初出場」