・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、サンバーの息継ぎ原因4になります。

 

・今まで燃料系のメンテナンスを施してきましたが、息継ぎが治まりません。

 

・次は、電気系統のメンテナンスです。

 

・点火コイルを購入し交換しました。

 

 

 

 

・さらに、プラグ4本、プラグコード4本を交換しました。

 

・これで電気系統の消耗部品は交換済みです(デスビキャップを除く)

 

・で、テスト走行するも、同じ症状でした💦。

 

・もち、息継ぎの無い時は軽快に走ってくれますし、以前より軽快度もマシマシです(^^ゞ

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。