2017 夏フェス スタート | rock1979

2017 夏フェス スタート

8/5 WEST GIGANTIC CITYLAND
大阪舞洲スポーツアイランド

この日で3週連続で大阪へ

そして、俺の夏フェスのスタート。


前日は飲み会、そんな事は関係ない。
駐車場のルートで少しロス。
シャトルバスに乗って、会場へ到着。
そこからお目当ての会場が一番遠い。
会場まで小走りで移動。
声が聞こえる、始まったんだ。

ようやく到着。
お目当ては【浅井健一】ソロです。アコギ一本。
サポートでキーボード1名。
アコギでも圧巻だわ。まさかの『プラネタリウム』だったし。
良かった。

フェス飯タイム中に【175R】へ。
終わってまったりタイムへ。
次のサマソニの予習兼ねて、どの位移動時間掛かるか歩きまくった。

程よい時間で【ゆず】へ移動。
出てきたのは二人だけ。以外にレアな環境。
セトリ
1サヨナラバス
2少年
3タッタ
4夏色
5栄光の架橋

周りが大人しかったけど関係無く、知ってる知識で騒いだ。
「まわってる」

終わって、寝転がりながら【水谷千恵子】見る。
松田聖子から始まり。フレッシュ、フレッシュ、フレッシュー。
目の前に、バックステージから、coldrainの三人たぶん、katsumaもいた。
八公太郎がでての『フレンズ音頭』
聞いたことある歌詞。
やりやがった、レベッカだ…
合いの手最高。「あー、友達だ」

雨がパラつきだした。
その中で開始、【cold rain】
曲はまったく知らない。
しかし、リズムは好きな感じだしフェスマジックもあり体が動く。
周りに合わせながらのヘドバン、楽しい。

終わって、帰る準備をして出口に向かう途中に気付いた。
リストバンドがない!
多分トイレで手を洗うときにはずしたときだ。
しかし、リストバンド無いためステージに入ることも出来ず諦めた。思い出を無くした…


こんなフェスのスタート。






次が本番

首の準備は出来ているか?