男目線シリーズ ①

テーマ:



毎日たくさんの方からご相談いただいています。

ありがとうございます。

鑑定していると、恋愛で男目線からの

アドバイスを求められることが多いので、

書いていますね。



基本的に男って生き物はあまり考えてなくて、

行動に意味とか理由とかないから、

女性の方はそれを理解できず苦しむことが

多いんじゃないかな?

って思います。



全然今までLINEなかったのに、まったく悪気なく

突然連絡きて、どういうつもり?ってなったり。。



それで、理由とか意味を聞きすぎると

男はすぐ嫌になってしまうんですね。



女性の方が傷ついてるから、

どうしてそうなったのか、聞きたくなる

気持ちはもちろんわかるのですが、

男の答は、本当に単純で、

「なんとなく。」とか、「そう思ったから。」

とかだったりします。

しかも本当にそれぐらいしか考えてないから笑

あまり追求すると、

逆ギレされます。




だから女性の方が正しい時も、

男目線で考えると、

「正しさよりも、思いやり」の方が

大事なんですね。

彼の方は軽く聞いてるだけだから、

ノリで答えてあげた方が喜びます。笑

ああ、本能で動いてるし、

言ってるんだろうなあって流してあげた

方が上手くいくことが多いです。



だから、

彼の行動や言葉は間違ってる!って思った時に、

強く言いすぎず、深呼吸して、

一回冷静になってみてください。



正しさって人それぞれ違うから、

彼の正しさもあるんだろうなーって

想像してみてください。



{B356D06C-F278-456B-A8F5-A8028B7FFD35}


正しさってそれぞれが立ってる場所によって

変わるから。

間違わない人も完璧な人もいないから。

彼と同じ考えになるのがゴールじゃなくて。

お互いに、違う答を楽しめるような余裕や、

思いやりを持つことが恋愛には

必要だと思います。

少しでも参考になったら嬉しいです^ - ^



また書きますね。

今週は、13日金曜日に新宿バランガン。

15日に池袋バランガンでお話できます。


疲れたら会いに来てくださいね。

明日もあなたの心が晴れますように。



{85F0952E-069A-4FB2-B94C-7FBF3225A460}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今後の出演スケジュール


新宿バランガン 

http://www.balangan.jp/sp/

新宿区新宿2-1-9 キタウチビル2階

新宿御苑前駅から徒歩30秒


毎週 月曜、火曜、金曜、

(12~20時)

0333538030

 

池袋バランガン 

http://ikebukuro.balangan.jp/sp/

豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3階

JR池袋駅から徒歩5分

毎週日曜(12~18時)

0359278733

 

ご予約の際は、晴(はる)をご指名くださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


{84E2406F-7CA1-4856-BCF0-5E565F2A3D99}




AD