いよいよ来週から正産期‼‼

足の付け根が痛すぎて歩けなくなったり
お腹に鈍い痛みがあったり
お尻が痛くなったり

相変わらずマニュアル通りの症状が出てます

先週、調子に乗って
ジャンキーな食べ物ばっかり食べてしまったから
今週からはなるべくバランス良く‼‼
おやつもヘルシーに‼‼

そして願わくは40週に入る前に
産み落としたい(。>д<)

遅れるよりは早い方が良い。。。



コウノドリを見てるんだけど
昨日のストーリーにめっちゃ共感した。

妊婦って周りから嫌ってほど
変な知識植え付けられて..

出産経験者からは自分の体験を元に
出産したことない人からはネットの情報とか
色々言われて気分も萎えるし
その情報に翻弄されてしまう事があるんだけど

人と同じ出産なんて無いんだよね‼

個々に違うんだよーって助産師さんに言われて
吹っ切れた時もあったなって
懐かしかった。。。


出産は怖いけど
ここまで頑張ったんだから
早く会いたい‼

来週から運動も頑張るよー(* ̄ー ̄)