今日とあした、連休です。超しさしぶり。。

今の店に転勤して一回も無かったから、去年の8・25以前ぶり。

あした、今年初のライブが待っているのです。


syrup16gのライブin名古屋クラブクアトロ。

超楽しみ。シロップのライブはいつか以来の二回目。そのときは、アンコールで五十嵐さんがハンドマイクで暴れまくって自分も無理やり前に行ってあばれまくって、「ネブソクダッテイッテンノー!!!!」とぜっきょうした。そのとき、五十嵐さんは、「名古屋ね・・・・・またきます。」といっていた。

その言葉どおりなかなか名古屋には来てないような。

今回のライブもオフィシャルサイトでは名古屋だけ、ソールドアウトして無いみたいだし。またしばらくこなさそう。

そのためにも楽しまなきゃ…


明日は、ライブ意外にもいろいろする予定。

ほんとは今日から一泊してこようとも思ってたけど、名古屋にいそうな友達がみんな(っていっても二人だけだけど)いま違う地方にいるらしく、遊び相手もいないのに二日はきついと思って・・・


前のチーフが移動した店が名古屋なのでいく予定。でも社内イントラでみる限り明日は休み。残念。

代りに同期の子がいるだろからそのこの刺身なんかの腕前でも見てこようかな。


あと最近金は使わねばと思い出したので、服か靴かなんかを買ってみようと思ってる。

s/tは服も靴もここ何年かかってないので。


あと彼女ができたらいいなぁ・・・(あほ)