寒さに弱すぎて娘にダメ出しをくらう | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
寒すぎて、エンジンかかるまでに
 
時間がかかりすぎて困る💦
 
 
 
元々寒いの苦手だったんですが、
 
年齢を重ねて、更にだめになったよね(笑)
 
 
 
 
ちなみに 暑いのもダメ。
 
 
 
娘ちゃんに、
 
 
「一年中だめじゃん」
 
 
って言われました(笑)
 
 
 
 
 
そんなこと言いながらも
 
 
 
フォローしてくれるから優しいラブ
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのキャンペーンで
カラコンのショップのポイントが当選したので
 
 
新規登録&ライン連携でさらにポイントGETして
 
 
お得にカラコン購入できましたニヤニヤ
 
 
 
 
チェリッタ  メロウローズ

 

 私、自分の瞳の色が茶色で薄くて

 

クリアレンズなのに、

 

 

「カラコンしてるの?」

 

 

って言われたことあって。

 

 

だから、ふつーのブラウン系のカラコンじゃ

 

あんまり変化がないので

 

 

ピンク系カラコンにしてみましたにやり

 

 

 

 

 

なかなかBC8.6のレンズって無くてびっくり!

 

 

ゆうこすのカラコンも

さっしーのカラコンも違うのよ!

 

 

明日付けるつもりだから、瞳に合うといいなぁー❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to buy というサイトで、

ライターをしていますブルーハート

ママ目線、女性目線、主婦目線、

で記事を書いてます!

 

to buy オフィシャルライター つむりる