透明美肌になれる。エテュセ プレミアム CCルースパウダー | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪


テーマ:

毎日暑くてメイクして楽しみたくても化粧崩れが気になります。

バッチリメイクすると大変なことになりますからね。(笑)


今回はエテュセ 様よりルースパウダーを頂きました。


プレミアム CCルースパウダー


11g 2,300円(税別)



パウダーの色はベビーピンク。

肌色補正効果で、血色のある透明感あふれる美肌に仕上げてくれます。


微粒子パウダーで、目穴を目立ちにくくカバー!くすみを飛ばしてくれます。

保湿成分が配合されているので化粧持ちアップ!

粉っぽさが全くなくて、すべすべお肌に仕上がります。



シールで封がされているので衛生的。

劣化を防いでくれます。



あたしが驚いたのが、このパフの厚さ!

これだけ厚いと、パフパフしたときに、ものすごく肌触りがよくて気持がいいんです。


ずっとパフパフしていたくなるので、気をつけねば!(笑)



手の甲にのせてみました。

しっかり馴染むので大丈夫ですよ。


明るめかな?と思いがちですが、すんなりと肌に馴染みました。



夏の疲れでくすみがちだったお肌も少し元気になったように見えます。

パウダーをつけたあとなのに、すべすべお肌でびっくり!


プレミアム CCルースパウダー は、ファンデーションなしでキレイになれるので、

紫外線対策に日焼け止め効果のある下地などを塗ってから使うのがオススメかなラブラブ


たくさん使いたいルースパウダーです!


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています


つむりるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス