皆様にお知らせがあります。



長らく続いていたこのブログですが



今日をもって終了とさせていただきます





私としては大変、不本意な結果になってしまったのですが


しかたありません



私のセキュリティー管理の甘さがありましたので




ちょうど丸3年と1か月


いつも楽しみにしていただいていた皆さん

本当にありがとうございました









て、一応


移転と言うかたちになると思いますので

もし、今までの読者さんでご希望がありましたら

あたらしいブログお伝えします



今までの記事は

しんどいですが、そのうちすべてアメンバー限定にします





やっちまった感満載ですが・・・・





ま、今年から心機一転ってところですかね





あ、読者さんとかにイヤな人がいたとか

そんなんじゃないですよ








それでは、また

新しいブログで・・・




2月1日追記



新しいブログが一旦開設されました
今までの読者の方々には順次ご連絡しますので、お待ちください



読者登録をお願いするか、アメンバーの方々にはアメンバー登録させて頂きます


もし、読者登録もアメンバー登録もされていない影読者の方がいらっしゃいましたら

メッセージ送って下さい


よろしくお願いいたします