彼氏と二人の誕生日はあっさり終わり


21時前に自宅に送り届けられた



ななみ@三十路ですァィ(゚ρ゚)ノ



ま、いいんです

だらだら居るよりは

一緒にいてても喋ることも特にないし



ってそんな関係終わってるやないかい( ゚Д゚)㌦ァ!!




とりあえず


ねだってアクセは買ってもらいました




そこのオンナ独身につき-20110529210627.jpg
*手が汚いのはご愛嬌で(ぇ




大好きなパトリックコックスではりこんでもらいました

左手薬指用の指輪はまだまだ先のようです。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに薬指の指輪を買うとなると

あたしの場合、特注(サイズがない)になるので

ほんとに「買うぞ」と思ってもらわない限り



(ヾノ・∀・`)ムリムリ



今日のこの指輪で7号ですからね

合ってよかったと思ってます



って、あたしがシルバーばっかり見てたら

シルバー好きの彼氏はほしくなったらしく


「来年の誕生日に買ってもらおう・・・」

って(´・д・`)ボソッってwww




とりあえず、誕生日にアクセゲットができてよかった


しかし



飯の最中にひと悶着あったのはナイショ( ・ノω・)コッソリ



明日、記事にします┏○ペコ