最近、ちょこちょこ稼働してたんですが
2月になってからさっぱり

結果を書く気にもならなかったのですが…


あ、最近は10スロか5スロしか稼働してません

あんまり、金ないし

地元の5スロホールが比較的設定を入れるようになったので覗いてます

今日は新台入れ替え初日やったんで稼働(やたらと新台には力入れる店)
5スロなら気兼ねなく打てるドンちゃんが1Kでドンビックからアマゾン突入の~

そこのオンナ独身につき-20110215181130.jpg

見ずらい…(爆)


ロケット登場
次回ボナまで継続…がハマりませんでした


まぁ一回ハマリをくらいながら
2回アマゾンで両方1000枚オーバー

最後に確認打ちして1500枚ちょい


5スロなんで大した金額ぢゃないですが楽しめたからよし


感覚的には偶数っぽい挙動

4あるかも


晩御飯あるし、捨てて帰りましたが


ちなみに10スロで星一徹打ちましたがおもんなかったです(1K入れてボナ1回のみ)


今日は気持ちいいぐらいビリーゲットしました