20070911


え!!舞っちょからなんですか?!




はいどぉも。

毎度時間差レポ失礼します俺です。


そんなこんなでKra911PIXY2レポります(´∀`)


とりあえず会場まではとにかくみんなとわいわい出来て楽しかったです!!昼からすっげぇ雨降っちゃったけどね!!それも一興ね!!(笑)

あんな大所帯(?)でプリ撮ったの初めてだったからすげぇ嬉しかったー(*´艸`)vvそして昼飯ぃのマグロも美味しかったー(*´艸`)vv←そこか。

未来茶、ゆきのちゃん、みぃこちゃん、あやちゃんに感謝感謝ですぬー(*´人`*)



☆物販☆

や。ホントあれはない。反則です。なんつーかもぅ

靖乃キャップかっこよすぎ!!!!((´Д`*))

そして高ぇ!!!Σ( ̄□ ̄;)

物販並んでる時に買い終わった人たちを見ていると舞っちょファンが一目でわかったね(笑)

抱えてる腕からひょっこり顔をのぞかせる舞っちょ…。

沢山の舞っちょ…。ピンク水色の舞っちょ…。

舞っちょ狂が隣に居るにもかかわらず

「…舞っちょはいらないなぁ…」

と呟く景夕狂2人。(舞っちょファンのみなさんゴメンナサイ!!!!)

そしてプリケラに「普通にシールじゃん!」とか「いっそパンフとか!」とか何とかイチャモンつけて待ってたくせにいざ実物を前にして素直に買ってしまった俺(笑)

だって景夕がエロいんだm…!!!!!!

お留守番組のしょうやんには結良サングラスをお土産に。

あとはチケにスタンプ押してもらってちょっと遅いお昼ご飯へ~~♪



☆本編☆

300番台にしては中々に自分好みのポジションにつけまして。えぇ(´∀`)あとは幕オープンと同時にミラーボールに突っ込むだけだなとスタンバっておりました。

とりあえずもうおぴんくは歌わなくていいよね。とかなんとかゆきのちゃんと話したりしてましたが(笑)


遂にオープン!!!

ゆきのちゃんと手ぇ繋いで突っ込んだよ!!

…って舞っちょーーッ??!!!!Σ( ̄□ ̄;)

え?!しょっぱなから舞っちょ?!とか何とか思うと同時に

てけてけてけてけ♪てけてけてけてけ♪

何かいきなりドラゴンボール始まった??!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ちょ☆「ひっかるーくーもをつきぬーけふらーあうぇー!!」

けらっこ「ふらーぃあうぇーぃ!!」

「チャーラー!ヘッチャラー!!」は会場一体化の大合唱☆★

そしてみんなの期待通り(?)に見事に歌詞が飛んだ舞っちょ。

最後にはとにかく全員で大合唱☆★

ちょ☆「なんかねー!メンバーそれぞれで何かやろうってなって!それで俺が最初になっちゃって!」

と事のいきさつを話し、「またねー!!」と去っていった舞っちょ。

と同時に閉まっていく幕。

え!!一回ごとに閉まるの?!Σ( ̄□ ̄;)



舞っちょが去ってからかーなーーり待ってから再び幕が!!

おぴんくさまキタァァァアアああ!!!!!ヾ(*゚∀゚)シ

有名なF1の曲に合わせて見事なドラムテクを振りまくおぴさま。

そして

おぴんく城!前!!進!!!!アップアップ

ついに!!遂にあの動くはずの無いドラムが動いた!!靖乃の動く城だ!!!(笑)

つーか

見!え!ね!ぇ!!Σ(`Д´;)

ホントにおぴんくすっげぇ前まで来たから前半分のけらっこはほとんどおぴが見えなかったんじゃないかな。

そして一通り叩き終えた後にけらっこの手拍子との掛け合い。

「ちーん」を鳴らしたら合掌とか(笑)

その後はスネアだったか1番高いタムだったかを持って降りてきて、最前の仔と一緒に叩いてみたり。(しかも一緒に叩いたけらっこさん上手かったし!!)

いかにもおぴんくらしいステージを繰り広げて帰っていきました☆★

そして再び閉まっていく幕。

またか!!!Σ( ̄□ ̄;)



おぴさまが去ってからかぁーなぁーーーり待って、やっとか!!って感じに幕がおーぷん!

そこにはかしこまって並んでいる景夕と結良さん。

そして景夕がとーきんぐ。

景夕「まぁ何やるって言っても俺ら2人だけじゃなーんにも出来ないのでー」

けらっこ「あはははー」

景夕「今日のゲスト…Duel Juwelのギター、Shun様です!!!

けらっこきぃやぁあああ!!!!!(景夕の声を掻き消すまでの歓声)」

けらっこ「Shunさまぁー!!ラブラブヾ(´∀`*)シラブラブShunさまぁー!!ラブラブヾ(*´∀`)シラブラブ

さすがけらっこ。Duelメンバーもよくご存知で。(笑)

そしてもちろん俺もがっつく(笑)

景夕「んでね。まぁこの3人だけでもなーんにも出来ないのでー」

けらっこ「あはははー」

景夕「じゃあもう1人のゲストはShun様に紹介してもらおうかなッ」

Shun「え!えー…うちのローディーをやってくれてます、LiZの、りょうくんです」

景夕「りょーーうさーーーん!!!」

そしてちょっとオズオズしながら出てくるりょうくん。ちょっとときめいてしまった舞娘さん。

りょうくんに対して言った一言が

景夕「これね。けらっこという名のバイオハザードだから。」

どんな紹介の仕方だ!!!Σ( ̄□ ̄;)

曲に入る前に景夕が

景夕「あのね!この人(Shun様)ね!ふざけたことやろうとしてるのにね!すっげえマジになってやってんの!!(笑)」

何なんだろうと思ったその曲。

景夕「じゃあShun様!よろしく!」

Shun様が一音弾いたその音で曲が解ってしまった俺はかなりのヲタク。

この人達真面目に残酷な天使のテーゼおっぱじめよった!!!Σ( ̄□ ̄;)

満面の笑みで歌い始める景夕氏。

けらっこもかなりハイ!!(笑)

そして一曲歌い終わった後の景夕の顔のキラキラしてるったら!!!

その後のMCでShun様が残酷な天使のテーゼにかなり力を入れた詳細が景夕の口から明らかに(笑)

そして各ゲストのバンドの告知を。

りょう「えー…29日に新宿HOLIDAYで主催やります!」

景夕「おらお前ら行けよー?」

けらっこ「おおみやーー!!」

景夕「あ?」

けらっこ「大宮ー!インストー!!」

景夕「あ…あぁ…( ̄Д ̄)」

このちびっこあかん(゚∀゚)

景夕「あ!音源とかは?(焦)」

りょう「あ、えー、この前3ヶ月連続リリースしました!」

景夕「しましたなんだ(笑)Duel Juwelはー?」

Shun「え。あー。明日もここでライヴやります。」

そんな感じでちょっとずるずるなまま次の曲へ(笑)

景夕「えーと、また好きな曲やっちゃいます!」

と言って始まったのはDuel Juwelの「azure」!!

景夕の声で「azure」って!!すごい綺麗だし!!つーか本物がギター弾いてるし!!(笑)

しかも2番に入ったあたりで

隼人乱入!!!!キラキラ

けらっこ「隼人ー!!ラブラブヾ(´∀`*)シラブラブ隼人ー!!ラブラブヾ(*´∀`)シラブラブ

ちょ!!往年のものまね番組ですか?!Σ( ̄□ ̄;)

いや、でもホントに凄かった!!俺、景夕の声も隼人の声も大好きだから二人の競演はホントに嬉しかった(*>艸<)

曲が終わって

景夕「本日3人目のゲスト、Duel Juwelの隼人くんです!!」

隼人「や!でもこうやって絡むのって初めてだよね!」

景夕「あーそうだね。電話とかは結構するんだけどね。」

隼人「ね!」

そんなほのぼのMCをして最後に

景夕「じゃあこの後はいつもの変なバンド出てくるから!!」

と言ってゲストのみんなに盛大な拍手を送って夢のコラボ終了☆

すみません。結良さんが喋ってた記憶がないんだけど(爆)


つづけ!!(え!!)

AD