梅雨入りかっ!てくらいにどんよりが続いてますね。

だるくてだるくて仕方がない;;
4月は大丈夫なハズなのに…。

早く17日来ないかなぁ?

チケット取れたらモチベーション上がるよきっとw

いやぁ、びっくりした。

顔に炭を塗りたくった人間がおもむろに近づいてくるまでは良かった。I'm Yoga. と言うもんだからヨガという名前なのかと思っていたら、いきなりTシャツを脱ぎ捨てマッパで新喜劇の島木ジョージの必殺技、パチパチパンチを繰り出したのだ。白い肌に赤い腺が無数に散りばめられてゆく。呆気に取られていると「Let's togather Yoga!!」と連呼してきた。そして「My name is Will Sumison」だと、なんの引っ掛けもない名を名乗るもんだからこちらはもうポカーンだ。(後々「炭son」かもしれないぞと考えてみたがそれも無いよね…)妹が対処してくれている内にとりあえず「バーイ」と言って逃げることにした。しばらくすると後ろから両手を上げたスミソンが「Good luck!!」と叫んでいた。いったいお前は何様だ…。

アイツは確実に日本人だった。一生懸命英語で話していた。が、パチパチパンチを見ながら途中で「日本人だよね?」と言いかけた私に「どう?」と真顔で聞いてくるもんだから恐ろしくて何も言えなくなった。それと、それはヨガじゃねぇだろ!とも最後まで言えなかった。

脱ぎ捨てたTシャツのバックプリントに「炭人」とかかれていたのが妙にひっかかる。いったい奴は何者なのか、イかれたフリをしている風だったが何を求めて私たちの下にやってきたのか、そして私たちが背を向けてしばらく経つとTシャツを着てさっき渡って来た橋を後戻りしていたのは何故なのか、とにかく違和感と苛立ちを残していった彼は私たちの心に強く刻まれたことだけは事実だ。
その場しのぎが好きです。

それしか出来ないんだよw