~今日の名言~

あなたに影の部分があるなら、

それは光が当たっている証拠よ。

 

アメリカの歌手、

レディーガガの言葉です。

 

自分の

影の部分ばかり見ていないで

を見て微笑んでいきたいな。

 

今日も肌寒く布団の中で

YouTubeを見ていました。

11:30から市営のお風呂。

いつものようにマッサージ。

 

千葉でも桜の開花です。

 

 

 

を見て気分もです。

 

帰ってきて昼食。

パスタを茹でて

レトルトのカルボナーラ。

 

 

午後から

韓国グルメを見ていました。

以前は韓国に行って

何をするのかと思っていました。

観光? 買い物?

それもありますが、

グルメですよね。

 

 

いつかパスポートを取ったら

食べ歩きに行ってみたいな。

 

行ってみたい海外。

韓国、パリ、ローマ

エジプトの

ピラミッドもいいな。

 

夕方に睡魔が・・・

布団に入り本格的に寝ました。

 

夕食は

冷凍チャーハン

焼くだけの豚トロ

キャベツともやし炒め。

 

 

 

胃腸のために

牛乳とヨーグルト

 

良いのか関係ないのか?

でも調子がいいので

良しとしましょう。

おやすみなさい。