せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡  
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー  
「アロマハイストーン ディプロマ予約について」 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。


あの青年は人の幸せを願い、

人の不幸を悲しむことのできる人だ。

それが人間にとって大事なことなんだからね。

彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、

僕は信じているよ。

ドラえもん のび太の結婚前夜より

しずかちゃんのパパの言葉です。



人の幸せを願い、

人の不幸を悲しむことのできる人になりたいな。





















明日も頑張ろう。おやすみなさい。




入院かもしれません。


パソコンが調子が悪いので、しばらく様子を見て


Windows10に更新したからなのか?


プロバイダーを変えたからなのか?




良いのがなく残念です。


パパの釣りの本と小型の出刃包丁を買いに行ったのですが


今日は、午前中に家事を済ませ津田沼へ。