幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「大人気の紅茶教室 そして、思い出の地へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

優しくして欲しいなら

優しくすればいい

笑って欲しかったら

こちらから笑えばいい

大事にして欲しかったら

当に大事にすればいい

好きになって欲しかったら

とことん好きになればいい

何か相手にして欲しい事があれば

まず自分から始めること

今日も千葉は、良い天気です。

アリスが風邪をひいたため家でゆっくりしていました。

遅めの朝食・・・スクランブルエッグ。



おやつにパパがみかんゼリーを作ってくれました。

午後からベランダで愛犬ロックと

マッタリ過ごしました。

夕食はチキンカレーとナンでした。

デザートにわらび餅をいただきました。

明日はゴールデンウィーク最終日ですが

アリスを病院へ連れて行こうかと思います。

やはり、健康が一番ですね。

おやすみなさい。