顔が…こ怖い~(@_@) | ロシェと いっしょに・・・♪

ロシェと いっしょに・・・♪

ミニチュアダックスの男の子 ロシェと凪の成長を気ままに
更新していきます!!

毎日数回繰り広げられる ロシェ凪のガウガウ遊び!?
だいたい凪がちょっかい出して始まるパターンなんだけど



凪 ブレブレになりながらにひひ吠えて誘ってます!ドンッ

1度始まると どちらも引かず ワンワン ギャンギャンしっぽフリフリ
かなりうるさいですガーン



『おっ!やる気かぁ?』




『うりゃ~パンチ!

こうなってくると もう遊びの域を超えているようなはてなマーク叫び
凪は楽しそうだけど、ロシェはかなりキレてきます爆弾


ロシェの顔 怖すぎるショック!あせる
(何だかこのまま食べられちゃいそう笑)
あまりのうるささに 思わず仲裁に入ってしまいますパー


Android携帯からの投稿