DUMBO ドーナツ☆ | ROCHEL BLOG

DUMBO ドーナツ☆

みなさんこんにちは☆

暖かかったり寒くなったり、、体調壊す人が多いですねキョロキョロ

早く暖かくなって桜満開にならないかなブーケ2



最近気になっていた麻布十番にあるDUMBO ドーナツ屋さんに行ってきました!

いつも行列で、私が行った時は平日で雨の日雨
運良く5人待ちくらいで購入出来ました☆
後ろにはどんどん列が長くなって行ってましたあんぐりピスケ

ラッキー☆

麻布十番にオープンした新ドーナツショップ。
ドーナツは全てホームメイドでたっぷりのグレーズソースやパウダーがかかっていますカナヘイきらきら

表面は香ばしく中はモチモチ!
直径11センチほどの大きさなので大きめサイズ。
ドーナツの種類は10種類以上ありました♡

{100C4C3D-01BC-435D-857D-551072DCEBD8}


プレーン、抹茶クリームチーズ、アーモンドキャラメル、トーステットココナッツの4種をまとめ買いカナヘイハート

{A797AFB5-FD0D-4FB5-BBD9-9589E912DA29}


1つ1つ透明のケースに入ってるので持ち運びも◎おねがいキラキラ

{E7D784EC-05F7-4AA9-BF5A-646C24BC4354}


時間が経ったのは、温めて食べたら柔らかくてモチモチして最高でしたカナヘイハート


{07749139-B195-4E07-AE3D-5AD1AF489AC9}



エスプレッソマシンはオリジナルカスタマイズができる世界に一台しかない最新のマシンらしいです。ピンクのカップがまた可愛いラブ

次回はコーヒーも飲みたいな