Xmas☆ | ROCHEL BLOG

Xmas☆

みなさんこんばんは☆

Xmasの三連休って最高おねがい
私は毎年恒例の友人ファミリーとのクリスマスホームパーティー

今年は大人10人子供5人が集まり盛大に楽しみましたおねがい

稲本夫妻が北海道から新鮮なウニやイクラ、タラバガニ、ズワイガニなどを送ってくれて、

中田夫妻からはワインや日本酒、

福谷家はかんくんが魚捌いてくれたり、ネギトロたくを作ってくれ、

松田家からは堂島ロールのケーキ

うちは、最近新調した三つ星ビストロオーブンレンジで初のローストチキンに挑戦!!

みんなでおでんを作ったり、子供達のプレゼントタイムや、大人達のプレゼント交換タイムも大盛り上がりでしたラブ

子供たちの喜ぶ笑顔にホクホク癒され、自分たち大人にもプレゼントがあり、美味しい物と美味しいお酒で素敵なクリスマスを過ごす事ができましたおねがい

2016年もあと少しで終わります。
一年間お疲れ様でした(*´ㅂ`*)

そして2017年も宜しくお願い致しますおねがい

大晦日も毎年恒例、うちでホームパーティーをします口笛ほぼ同じメンバー口笛

心の休まる仲間、友達っていいなラブ


{91109878-D4BD-4232-BC36-8C7C258B362D}


柔らかくてジューシーで美味しかったです☆

{35B386F5-0C04-46E2-905E-8DD129411448}

{11638768-78E6-4966-954C-3F91BC3EB705}


稲本モフちゃん

{4F21B0A4-FC38-4CAC-A991-850C2A241A99}


子供たちは子供貰ったおもちゃで遊んでます

{070FEBEA-BD94-4EF2-81F1-5C553C12F01A}


Opus One美味しかったなぁ
獺祭は大晦日に頂きます

{4A45033F-F8C3-49BD-8C7B-B978BD4733A5}


サンタもんちくん

{8F76FD8C-DE19-489D-9300-64CB8BE2D152}

田中美保ちゃんと愛娘のモフちゃん

{1E5F5E4A-E816-4510-9918-563A55FA8F6A}




タラバガニとズワイガニ最高でした

{AF5F32F6-338F-4335-9B9B-65FB2EFF529A}



中田みきちゃんがタラバガニを食べやすくほぐしてくれてます

{3F9F21CD-81D1-4B95-99B7-37E88DE1132F}


一晩浸けたチキン

{8F588E90-EE3D-44C9-B31B-5F8046236849}


贅沢手巻寿司

{A4E9982C-52B1-43F0-A0C1-DE3A28502207}


子供たちの笑顔

{D49096FC-FEA5-42FB-8681-A4AE28813B16}









良いお年を♡♡♡