最近の出来事 | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

instagramの方では色々ご報告やお知らせをしていたのですが、ブログは久しぶりの更新となってしまいました💦

6/16〜ルミネ新宿2のcreemastoreさまで行われている《creemaカーニバル》ですが、
たくさんの方に手にとって頂き、本当にありがとうございます✨
先週追加納品させていただいたのですが、
週末にたくさん手にとっていただいたという事で昨日最後の追加納品を発送してきました。







↑こちらは、もうすでに店頭にないものもございますが、6/30までとなりますので、お近くに行かれる際は覗いて頂けたら嬉しいです🎶


そして、週末
村上市で行われた《クラフトカフェ》に出展してきました❗
久しぶりの村上、とても楽しい1日でした!

いつも遊びにいらしてくれる方や、
以前買ったいただいたアクセサリーを身に付けて遊びにいらしてくれる方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです🎶


お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました✨


7月はChouchouvol.16です✨