明日は『母の日』! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

明日は『母の日』花
ここ十何年かは、この時期寝る時間がないほど忙しく仕事をしていました汗
私が働いていたお花屋さんは、
『母の日』が一年で一番忙しかったです。

きっと今日の夜も、私の友人達も、全国のお花屋さんも頑張っているはずですキラキラ

頑張れ~ハート

私は、明日の母の日は『いわむろや』さんでイベント出店しますラブ




可愛い水色のお花『ネモフィラ』花
これからの時期に似合う爽やかなお花です!




『母の日』のプレゼントにぴったりな
カーネーションのアクセサリーも持って行きます!




小鳥やテントウ虫のブローチや
ヘアアクセサリーもたくさんご用意しました!

お時間ありましたら、お花達を見に遊びにきてくださいキラキラ

お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

花岩室観光施設 いわむろや
新潟市西蒲区岩室温泉96-1
『よってけてぇ~ハンドメイドいちび~』
10:00~16:00

今回から素敵な企画も用意されています!
お買い上げ金額に応じてお菓子すくいや、作家さんのプレゼントがあたったりと、お楽しみも盛りだくさんです~きらきら!!