週末イベント! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

寒い日が続いてますね~。
うちも、早速灯油を買いました汗



最近作ったものですきらきら!!



革を使ったリボンやレースなどを組み合わせて作ったヘアクリップです。

革小物はとっても好きなので、革を取り入れたモノも、もう少し増やしていこうと思いますきらきら!!






今週のイベント出店ですが、
明日
momi2*11/15(土) 旧木戸病院『なじょも』
*収穫祭*

あさって
momi2*11/16(日) いわむろや
*よってけてぇ~ハンドメイドいちび~*

こちらに出店しますラブ

岩室は、温泉もとってもオススメです!
新作も持って行きますので、ぜひ遊びにきてみてくださいキラキラ