ここ数日の間、妹の娘をお預かりしていました^^


もう1人の男の子が肺炎で入院、、、妹は付き添い


1歳の人見知りの強いミジュ


初めはやっぱり泣かれました、、、


でも10分もしないうちに意気投合!


うふふふ~~~♪


久しぶりの育児でした


でもやっぱり年月の流れには勝てませんね、、、


30分だっこしてたら腕がパンパンになってしまいました(汗)


沢山お散歩、公園で滑り台やブランコ、シャボン玉


今は自分の子とこんなにゆっくり濃厚な時間を過ごしていないな~~~(反省)


小さい子のお世話をしていると自分の子がいかに成長したか改めて実感


どんどん母の手から離れていってること、、、


少し寂しい気もします、、、


でも子供達はこうやってすこしづつ自分の世界を広げていくんですね~




ゆっくり大人になっていって欲しいな。。。




さて6月です


6月は旭川のしょこらさんのお家ショップに参加します


6月7日


ゆるりちいさなおみせ cocha


リンクしてあるので


しょこらさんの作品ぜひ見てみてください!


言葉で伝えるより、一見です!


お店の詳しいこともしょこらさんのブログに書いてあります



roccaのブログ-110530_113424.jpg

roccaのブログ-110530_114501.jpg



roccaのブログ-110530_113103.jpg


最近は革の作品にはまっています、、、


早く手縫い作業に入りたい、、、


作ってみたいものが増えていくばかり


時間が足りないよう~~~