1月12日(金)


【朝ごはん】

ホテルブレッド、タフグミ キウイスパーク

クノールカップスープ コーンクリーム

かんたフェ 珈琲カプチーノ

この弾力、クセになってます♡


 粉の甘い飲み物飲もうとしたら、豆乳が腐ってました真顔


ズンバお休みして白髪染めをしたのだけど、量出しすぎて全体を染めることになってしまいました(´`)


生え際だけのつもりだったのに;


今の髪色気に入ってたのに悲しい



【おやつ】

昨日の甘辛豚飯のタレごはん、もちぷよ

一週間前の(笑) ちょっと固くなっちゃったかな;



更にO先生に質問してたのだけど、急に途切れた無気力


任せてくださいなウインク 言ったよね?凝視


結局グイグイは良いの?駄目なの?どっちなの?;


ここで見放されても困るんだけど( -_-)


ただ・・・全面的にO先生のこと、信用して良いのだろうか…。


過去、私、占い師を信頼して、恋をダメにしたよね…。


そして身体、今、全く治ってないよね…。


・・・私、大丈夫?(・∀・)



イジメ加害者の母親はまだ悪霊になってないと言ってたけど、息子の友達の母親にああだこうだ吹き込んでる可能性あり。


その友達の『恐喝してごめんね。』という言葉にとても違和感を覚えていたのだけど…。


母親が嫌味ったらしく、息子にそう言えと吹き込んだのではないだろうか。


そうだとしたらアノ言葉の辻褄が合う。


中学生にもなって…というか、幼稚園、小学校ではなかったのに、『アノ子と遊んじゃダメ!』を食らうとは(-_-;) てか昭和かw


・・・シネよ。


そしてこの事を全部O先生にLINE。笑


私、大丈夫?(・∀・) w



【夕ごはん】

鶏肉のチリソース、白米

蓮根とピーマンが合いすぎる目がハート


LINE返信来たのですが・・・怖すぎて、開けられません泣くうさぎ

からの、吐き出してくれて構わないってお願い

そうなると、本当に?どんなことでも?て詰めたくなる。

大丈夫?嫌いにならない?て。

質問ももっとガンガンして良いの?て聞きたい。

あざらしさんタロットで発言の是非を確認したいけど・・・引いてる頻度が高いせいもあるけど、結構ハズしてる(-""-;)

まぁ…ぶっちゃけ占いって、良いか悪いかの二択だしなぁ…。

そして、良かったのか悪かったのかは、死ぬ時まで分からない。

リーディングは、どうしても頼りたい時だけにしよう。

簡単に引けちゃうあざらしさんタロットは危険だ(><)





1月13日(土)

久々に目覚めて鬱になる。息子の友達の母からの嫌がらせの件で。

家に火つけたいのが本音。

だけど、それは、息子の友達が悲しむからしない。

この親は、自分の息子を愛していないのがよく分かる。

だけど、こんな行動に出たのは、学年主任の対応のせいなんじゃないかと疑ってしまう。

あの人は信用できない。

あ…でも…生徒指導のT先生と偶然会ったり、電話もT先生出てくれたり、ご縁が出来てる感じがするのおねがい

これは対人運でしょうか?感謝ですほんわか


しかし、こんな状況、こんな心境でも約束はある。

息子は友達とお寿司屋さんに行けなくなったのに、私は旦那以外の異性とデート・・・心から楽しめない(-_-;)

もしかしたら、私がマッチングアプリの人と会うことに罪悪感を抱いているから、何か悪いことが起きるんじゃないか?て潜在的に思っているから、こんなことが引き寄せられてるのかも…。

趣味趣向が合う人との出会いと交流を楽しんでるだけと開き直るべきかもね。

あ…もしかして…まさかと思うけど…。

娘の時みたいに、またT先生と関わりたいから、こんな事象を引き寄せた・・・?

T先生とは顕在的にはそこまで関わることに拘ってないし、これからも部活の顧問として関われるから、強い念は飛んでないはずなんだけど;

潜在意識…どうにかしなきゃ(T_T)


ボクササイズ後、ギリギリの準備で予定通りの電車に。

初めてのCuddleでのオフ会。@最初の大本命Wさん。

そう!私がしてるのはネットのオフ会です昇天

無事、待ち合わせ場所に到着・・・出来ませんでした(・∀・)

さすが私。本領発揮。

会えないかと思ったけど、迷子になってたらまさかの最初に提案された待ち合わせ場所に到着。奇跡ニヤニヤ

【昼ごはん】
Ristorante Crocifisso
シチリア料理のイタリアン。リストランテクローチフィッソ。
コース料理をいただきました。

ファーストドリンクはスパークリングワインをチョイス。
初対面の男性との食事会。ステキな店の雰囲気も景色も味わう余裕などありませんw
しかも、こんな高級イタリアンのコース料理なんて初めてなので、テーブルマナーに粗相が無いか緊張(>_<)

Stuzichino 西山きんときのプディーノ 鮎魚醤のチュイール。
ストゥッツィキーノとは、居酒屋で言うお通しだそうです。笑

Antipasto 前菜の盛り合わせ。
どうやって食べんねん笑い泣き

突如現れたパンw
おかわりも出来たけど満腹になりそうでやめといたにっこり

2杯目、赤ワイン。
鮮やかな赤。飲みやすい。

Pasta リングイネ カリフラワーのピューレと豚ラグー シチリア産ブラッドオレンジのアクセント。
昔、天空のカフェでもこんな感じの器でパスタ出てきたな。

Pasta カサレッチェ アンチョビと玉ねぎ
“スフィンチョーネ モリッカネーラのアクセント。
初めて食べるショートパスタ。

Carne
新潟県産越後もち豚ロース肉のロースト ピッツァイオーラ トマトソースとオレガノとパルミジャーノ。
めちゃめちゃ柔らかい豚肉でした目がハート

私だけ3杯目w
渋味のある赤ワイン。

Dolce デザート&カフェ。
オレンジピールのハーブティーをチョイス。

意外とお腹いっぱいになりました。

美味しかったことは確かだけど、オシャレ過ぎて何が何だか(^o^;)

でも貴重な経験。こんな高そうなところ家族とは行かないからアセアセ

確か料理が5000円くらいで、+ドリンク代;

次回手土産持参しますw


【おやつ】
800°DEGREES
イタリアンの後は、NEWoManにあるお洒落カフェバーでゆっくりと。
barカウンター。一人で来てもきっとつまらない(><)

満席の為、暫く待ってソファー席に座れました。超ラッキーラブ

カプチーノ。また御馳走していただいた;

外は緑とイルミネーション。めっさ私好み目がハート

そして、まさかの雨w(その後雪だるま笑)

(雨でも影響無い)勝負の日なのに晴れてるなぁニコて思ってたのよねw

だけど、しっかり降りました(・∀・)

迷子にしろ、天候不順にしろ、完全なる私のターン。笑

つまり、相性が良いということウインク

YouTubeの話になって真っ先に岡田斗司夫の名前が出るとは思わなかったwww

恋愛対象にはならないけど(^^; 楽しかったです☆


【夕ごはん】
鯵の刺身、鰤の刺身、マカロニサラダ、伊達巻き
ねぎとろ巻き、昨日の鶏のチリソース
帰りにOlympicで。


O先生に返信&息子のことを質問するが既読スルー(-""-;)

何でも吐き出してくれて良いけど、質問はするなって?w

利用して良いんじゃないの?;

やっぱり分かんないよ!えーん

この人のこと、私は本当に信用して良いのだろうか・・・。





1月14日(日)

朝、息子が部活へ行きたくないと。

でも先生には話してあるから取り敢えず行っておいでと送り出し、T先生へTEL。

息子の心境を伝え、相手のクソ親への改めての怒りと学年主任への不信感も爆発して全部ぶちまけたら、集合時間なのでと切られたにやり

フットサルで上がった株も芽生えた縁も、台無しになったかな…。

O先生からもやはりLINEは無いし。

なんでこんなことになってるんだろ・・・。


【朝ごはん】
じっくりコトコト 濃厚かぼちゃクリームポタージュ
ホテルブレッド


仕事も精神的に激疲れえーん

【おやつ】
咲く、サクびわぱい、ピュアラルグミ いちご
オマール海老ソースのシーフードピザ
オーザック 磯のり塩、さくら豆乳ラテ
今日は最初の挨拶からおかしかった真顔お局のお土産。

オーケーのピザも美味いやん!ひらめき


夕飯まで待てないくらい疲れてお腹空いた笑い泣き 



遊びから帰宅した息子、ちょっと表情が明るくなってて少し安心。


仲の良い2年生の先輩に『また一緒に行こう』と言われたらしい。


先輩グッジョブ赤ちゃんぴえん


あと、その誕生会の主役、熱出て部活来なかったらしい。


思わず「あ、やっぱり?」と答えたら、息子が笑ってた(^o^;


あれぇ~?念飛ばしちゃったかなぁ?キョロキョロ


もしくは将門さま。

息子を傷付ける奴は許せないだけよ。

母親が元凶なんだけど、取り敢えず、ま、いっか真顔


【夕ごはん】
厚切りひねりカットポテト、アヒージョパスタ
オーケーストアのお惣菜。

旦那用意m(_ _)m


高校教師だけでなく、高校球児からまで連絡来なくなったぼけー

O先生にもT先生にも煙たがられてるかも。

Wさんを異性として意識するのは難しい。

私の男運どうなってんじゃ!!(T△T)