マツキヨブランドの
プロテインバーを購入しました



プロテインバーといえば

アメリカモノをお取り寄せしてみたりしたけど
味がちょっと苦手なものがあったり…
ちょっと割高だったり…
箱買いしなきゃいけなかったり…で
最近なかなか遠のいていて


栄養補助食品系のおやつといえば
ソイジョイばかり食べていました


そんななか
つばささんから情報をいただき
マツキヨへゴー!



マツキヨブランドなので
110円
しかもクーポンで
さらに15%オフで買えました


炭水化物7.6g宝石紫

おやつにオッケーな糖質10g以下です
隣にあった
ウィダーとか他のプロテインバーは
大体糖質12g前後だったので

かなり低糖質なのかな


ただ
つばささんも書いているように
甘味料は
安心のエリスリトールですが
ビタミン群は入っていません


私はチョコおやつとして食べるから
そこまで高栄養じゃなくてもいいかな
大豆パフがいっぱい入って
サクサク!
パフチョコ?
クランチチョコ?みたい
変な後味もないし
サクサクチョコのお菓子で
美味しいですキラキラ




小さいかな、足りないかな、とも思ったけど
8個に割って食べたら
十分満足できました照れ