ロカウェアの気まぐれブログ

ROCAWEAR
ほんま気まぐれブログやで
期待したらあかんで


テーマ:

イベリコ豚 赤身のカルビ&霜降りのセクレトディバリガータセット!
 イベリア半島原産種血統75%以上のイベリコ豚


今回9月~10月までの お買い物マラソンでイベリコ豚のお肉を買いました。
以前 野外でバーベキューをした時 炭とアミで焼いた時凄く美味しく頂きましたお願い



今回10月3日のお買い物マラソンで 超目玉 800gで送料込み
クーポン等使用で2,760円で買えましたチョキ

本日届きましたが トラック

梱包もとても綺麗でおねがい

犬用の馬肉も冷凍庫にあるので なんとか整理して無事に収まりましたチョキ



イベリコ豚はどんぐりを食べているしとても安心で美味しいお肉なので嬉しいです。
近場のスーパーにも売ってないので骨
同梱でナチュラルビーフ500gも買いましたラブラブラブラブ

今は少し高いですが1,000円クーポン使用
で2,980円送料込みで

 

 

10月10日 09時59分まで購入可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロカウェアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。