ロカウェアの気まぐれブログ

ROCAWEAR
ほんま気まぐれブログやで
期待したらあかんで


テーマ:

楽天スーパーセール コジマ楽天市場店
楽天お買い物マラソンで苦情 めちゃ腹がたつ!!

今回のお買い物マラソンで10月5日の0時01分に購入した商品下矢印


楽天のコジマ電気からメールが届いて総額54万円なので
代引の場合は1回の注文で30万円が限度ですので
キャンセルさせて頂きましたと??
一方的にメールにて連絡が来ましたスマホ


はっ!?!?!?!?炎炎炎炎炎

1回の代引で30万円が限度って
マップカメラで54万円代引でも大丈夫だったのに・・・

キャンセルするなら
普通は1回の代引で30万が限度ですので再度30万以内で
2回に分けて買ってくださいって言うのが普通ではないかな

代引の上限金額は見たことないしコジマのHPを見たら30万以内になってましたが
一言声をかけてもらわないとマップカメラやカメラのミツバなどで計画的に買ったのに・・・
意味がないやんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカハッハッハッ

早速 楽天サポートにチャットで連絡して内容を伝えましたPC
30分後に コジマから電話がありましたスマホ
色々会話したけど

264,059円294,516円

分けた方はキャンセルはしないと言ってくれましたアセアセアセアセ

メールに気づかなかったら 33480ポイント 無駄にする所だった・・・タラータラー

解決したからいいけど 久しぶりにイライラしましたブー
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロカウェアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。