今日は鏡開きの日


買ってきた小さい鏡餅を飾ったりしてましたが、今年はしてません



なんせ、貰ったお餅が無くならない‥



お餅アレンジレシピとか色々あるけど、めんどくさーーーい!

そして、矯正してる長男はお餅食べれへんし‥


さて冷凍庫のお餅はいつ無くなるのでしょう?




さてはて、やっと日常が戻ってきました

お疲れ出てませんか?



そこで、この靴めっちゃ楽なんでオススメします






日本初のリカバリーサンダルブランドのrigから、doob(ドゥーブ)シリーズができました

お値段は18,480円と決して可愛いお値段ではないのですが、一度試していただきたいです



脚の疲れ方が全然違います

そして、軽くて歩きやすい
爪先の方が薄くなってるので、自然と前に出る感じですね

そして、クッションがまたいいのなんのって


スノボの選手等、アスリートがスポーツ後に履いて、脚への負担を軽くするリカバリーシューズ


普段履きにもぴったりです


スノボして、脚めっちゃ疲れて重くなっても、これなら大丈夫


久しぶりにスノボしたいっっ
毎年雪山が呼ぶのが聞こえるwww


メンズサイズとレディースとあります

この履き心地ぜひ店頭で


詳しくは
こちらを参考にhttps://rigfootwear.com/#cb_1