今日はいまいち気分が悪かったので、ひたすらゴロゴロしてました…。

テレビで見れると嬉しいですね~、こういうのって。
シリアスばっかりなのも嫌だけど、もうちょっと真面目にしてくれたら良いのに。
なんだか、愛を感じてしまいました(*´ェ`*)
それにしても、最近の子役ブームはいつまで続くのかなぁ…。

家政婦のミタ関連アイテム(楽天)はコチラ


ちょっとyoutubeでも見てみたーい♪と探してみたんですけど…。
今回のはなんだか、怖くなってきた。
主題歌が頭の中をぐるぐる回ってしょうがないです。
ロケ地巡りとか、してる人いるのかもしれないなぁ。

ついでに。最近ちょっと毛穴、ならびに引き締めが試し時!

録画してあるのまた見ようっと。