”#バースデーイベントのお知らせ! #小片リサ” | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。


 

11/5 小片リサちゃんの誕生日”当日”に行われるファンクラブ会員限定のバースデーイベント。

 

今日、当落発表があり1公演目だけ2次募集が開始されました。

 

小片リサちゃんの20歳の誕生日といういつもの誕生日よりもさらに特別な1日となっています誕生日ケーキ

 

お時間のある方は是非、お祝いに行ってみてはいかがでしょうか^^

 

 

私は、2公演とも申込みしていたのですが、、

 

2公演目、落選しました_| ̄|○

 

なんか当落確認のメールが来た時に嫌な予感がしたんですが当たってしまった。。。

でもこれで当選してたら「気のせいか」って終わるだけなんですけどね(笑)

 

いやぁー、、久々に気分が落ちてます。

 

昨年は行ける状況じゃなかったので名古屋での合同バースデーイベントだけは行ったのですが、

今年は20歳の誕生日当日という事で、もちろん2公演とも、どちらかといえば2公演目だけでも

行きたかったのですが。。。

 

前にも書いたけど大体、DVDに収録されるのはほぼ?全部?2公演目だし、内容もなんか充実している気がするし。

 

でも、まるちゃんがブログに書いているように「どちらも満足していただけるような・・」と書いているし、

1公演目だけでも参加するという「最低条件」はクリアしたし、遠方からなので帰宅が早くなるのはいいので

気分は落ちてますがポジティブに考えていこうと思います。

 

 

あと11/14に、つばきファクトリーの記念すべきファーストアルバムが発売されますが、

その発売記念イベント(盛りだくさん会)の受付が始まりました。

 

11/18の東京、12/24の大阪の2箇所だけですが、大阪はクリスマスイブに開催という事で

メンバーがサンタ衣装を着るので、こちらの大阪に参加しようかと思ってます。

 

っで、2週間前からだったかな?

モーニング娘。'18の新曲の盛りだくさん会もいま受付中なのですが名古屋での開催が12/23。

 

名古屋会場の3shotチェキが「野中美希&森戸知沙希」という私にとっては好条件な組み合わせで

かなり心が揺らいだのですが、つばきファクトリーのスケジュールが決まっていないので申込みしてません。

 

でも自分が試されているのか、受付中の3次受付でも残りわずかでしょうが、まだこの二人の分が残っているし、

他のチェキや握手も申込みが出来る状態になってます^^;

 

 

あと、つばきファクトリーのアルバムの盛りだくさん会は2箇所だけですが、

モーニング娘。'18は翌日、12/24のクリスマスイブも盛りだくさん会を開催する事になってます。

 

 

それで私がなぜモーニング娘。'18の申込みをしないでいる理由なのですが、

今年のファンクラブ会員向けのクリスマスイベントがいつなのかまだわからないから。

 

毎年、恒例だから開催するとは思いますが、まだどのグループも告知や募集がありません。

 

 

12/23に名古屋のモーニング娘。'18の盛りだくさん会に行って、翌日に大阪でつばきのチェキ。

というスケジュールも今なら出来るのですが、

万が一、12/23につばきがクリスマスイベントを開催する事になったらチェキのキャンセルは

ちょっと金額的にも痛いので現時点での申込みはかなりリスクがある状況。

 

 

というかクリスマスイベントあるのかな?早く発表して欲しいです。

 

 

あと、こちら。

 

飯窪春菜ちゃんの武道館、卒業公演。落選しました。

 

武道館の落選って、、、いつぶりだろう?落選した事あるかな?初めてかな?ってくらい記憶がありません。

 

土日開催という私がファンになって行くようになってから初めて武道館での土日公演、

卒業公演という事で落選。ということなんでしょうか。

 

一応、追加募集のサイドスタンド席は応募して明日、当落発表なのですが、

今回は日程的にもこちらの応募も多そうなので落選の可能性も高いです^^;

 

 

で、こちらも卒業公演と日程がカブっていたのが研修生発表会の愛知公演。

 

落選して思ったのが、スタンド席も落選したら研修生発表会がギリギリまだ応募出来るので

Zepp名古屋で昼公演を見て、そのままおそらく隣でやるであろう映画館のライブビューイングを見るという形。

 

研修生発表会をやるZepp名古屋の隣の施設では、いつもライブビューイングやってる映画館があるので、

昼公演は研修生を見て、そのまま隣でライブビューイングで卒業公演を見るというコースが出来ます。

(映画館でライブビューイングがあれば)

 

研修生発表会の昼公演が14:30からなので2時間あっても16:30くらいまで。

 

はるなん卒業公演はいつもより早い17:00開演ですが、すぐ隣の映画館なので十分間に合います。

 

ライブビューイングはまだ体験した事が無いのですが、見えないスタンド席より

昼に研修生も見れて、ライブビューイングも1度は体験してもいいかなって思ってるし、

なんかこのコースでもいいように今は思えてきてもいます。

 

 

って、まだスタンド席も、研修生発表会も、ライブビューイングもチケットを入手出来てない状態で

話してるし、実際思っているようにチケットが手に入る保証はありませんが^^;

 

 

まぁ、それにしても小片リサちゃんのバースデーイベントの1つに落選した事がショックなのですが、

きっとあるであろう、名古屋のバースデーイベントにも参加する予定だし、名古屋のバースデーイベントが

車で行ける距離で自分としては気楽に行けるイベントなので、環境的にはありがたい部分ではあります。

 

 

P.S.

今週末のつばきの京都公演、翌週の道重さゆみちゃんのランドール東京公演など大事な参加するイベントが

ありますが、それ以降、10月の予定がありません。

ということで新沼希空ちゃんの名古屋BDイベントに行くことにしました。

 

きそちゃんも、つばきのメンバーだし、同じ地元だし、つばきの中では好きなメンバー上位なので。

 

こうやって他の東京で行われるイベントより色々と考えずに申込み出来るのはありがたい部分ですが、

東京近郊在住のファンの方々はこれが全グループ当たり前に出来るんだからうらやましい限りですね。

 

でもお金もそれ相応にかかってるでしょうけど。