駅伝大会☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


{C4AFFC60-44CA-4538-993F-BE58F8769231:01}
今日はついに駅伝大会ビックリマーク
雨で延期かな~と思ってたら、ちょうど雨が上がり、時間だけ1時間ズレて開催されました音譜

{0B5CAA8C-8D76-48DA-9B30-E2463ECD2E4E:01}
とにかく緊張していたゆらたんあせる
「ドベでもいい⁇」
と何回聞かれたか…汗

「とにかく一生懸命走っておいでラブラブ」と送り出しましたニコニコ

{7EAF466A-2613-4D56-9389-A80EAF7DC953:01}
スタート直後は16人中14位。

とにかく私たちは必死に応援しましたクラッカー

途中は距離があり、ビニールハウス何かで見えなくなりましたが、見える位置にまで来たら6位にまで順位を上げて戻ってきました!!

意外な頑張りに、私は思わずウルウル~にひひ

そのまま6位で、次の子にタスキを渡しました。

トップバッターって、なかなかプレッシャーですねガーン

ゆらたんもホッとし、後は心の友そうたくんと遊んでましたラブラブ!
(応援はせずに…べーっだ!

{52A3964A-64F2-4496-871E-D2998A9B3C9A:01}
結果はゆらたんのチームは残念ながら入賞出来ませんでした。

でもとにかく6位が悔しくてたまらなかったようむっ

そして来年も絶対に出るビックリマークと、決意したようです星キラキラ

じぃたんも、「来年はあそこから応援した方がいいなビックリマーク」と張り切ってましたにひひ(笑)

{7958E4B0-CD13-4767-A93B-DB9AAFC0FEA8:01}
帰って来たら、珍しくお昼寝ぐぅぐぅ
よっぽど疲れたんだねあせる

今日は本当に、よく頑張りました合格合格合格