投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

今日は久しぶりに夏っぽい東京。
でも、一時期ほどの様な暑さじゃないかな。

二人揃って休みの土曜ランチはもちろん‼️
お好み焼き(≧∀≦)
今日はお客さんが多くて少し待ったけど、やっぱり食べるとシアワセさ〜🎵🎵🎵

その後はデザート新規開拓。
インスタで見て気になってたパーラーへ。
松陰神社の斜め前にあって、ちょいとレトロな雰囲気。
女子率高めな感じだわ〜。

もものパフェとアイスコーヒーをオーダー。
パフェは思いのほか小さかった…
上からホイップ・もものシャーベット・ももの氷?・バニラアイス。
こちらはコーヒーにこだわりがあるとの事で、最初は何も入れずに飲んでみて下さいと案内あり。
程よい苦味でアイスらしいアイスコーヒー。
どちらも美味しかった(^-^)

今度は静かそうな時間にぼぉ〜っとコーヒー飲んでみたいかな。

今度は下高井戸の新しいパーラーにTRY‼️

#京王線 #下高井戸 #世田谷線 #松陰神社前 #パーラー #旭屋パーラー #パフェ #コーヒータイム