先日、過去世が見えるという友人に

私の過去世を見てもらいました。


私、自分は

スターシードだと思ってるから、

地球での輪廻転生は

ないんじゃないかな。


って言いました。

すると、友人は笑って


いやいや、違うね。

あるある。

見てみるね。


と言いました。

ソファで横になり、

目をつぶった私の手を握り、

彼女も目をつぶって、

話し始めました。


これはどこ?山の中ね。

日本?日本なの?

そうね、日本が見える。

これはいつ?

とても昔。いつか分からない。

あなたはたくさんの人に囲まれている。

おつきの人?

女性もいる。男性もいる。

逃げている。身を隠している。

守られている。

緊張感、、、

全員が切羽詰まった顔をしている。

泣いている。みんな泣いている。

あなたは凛として立っている。

苦しい。苦しい。

息ができない。水の中?

沈んでいく。羽衣のように。

着物が水の中でひらひらしている。

苦しい。苦しい。


友人は、はっとしてここで、

やめました。


そして、私に、


あなたが男女の関係を持った男性、

全員、その時の家臣だね。

うまくいかないでしょ。

愛してくれないでしょ。

そりゃそうよ。家臣だから。

愛してはいけない、ブロックが

彼らにはある。


えー!


私は言いました。


実はね、

私の恋愛人生は3人の男性で

ローテーションしてるの。

出会い→別れ→再会の繰り返し。

他の男性が入る隙間がなく、

この3人で完結してる。


と言いました。


正しい人にあなたを受け渡す為、

護衛をしながら、

あなたを教育してるわ。

その筆頭が旦那さん。

離婚したのよね?

旦那さんの役割は終わったのかな?

離婚したけどまだ一緒にいるでしょ。

旦那さんはあなたを渡すまで

あなたから離れない。

そう。正しい人にあなたを

受け渡すまで。


と言います。

怖くなりました。


13歳 夫と出会う 

15歳 夫と疎遠になる

17歳 偽ツインの彼と出会う

18歳 偽ツイン彼と別れる

18歳 ツイン彼と出会う

22歳 ツイン彼と別れる

28歳 夫と再会する

29歳 夫と結婚する

40歳 偽ツイン彼と再会、つきあう

52歳 偽ツイン彼と強制終了

53歳 夫と離婚

   離婚した日にツイン彼から

   25年ぶりに連絡が来る。

現在 ツイン彼がツインレイだと確信する


私が苦しい時に

再び登場する3人の男性。


やはり。

みんなソウルメイトなんだ。


ありがとうございます。

ありがとうございます。

3人に感謝。

ありがとうございます。


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます😊