ロビンソンズライブvol.13「3940」にご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

結果たくさんのお客様に足を運んでいただき、大盛況でございました。

たくさんの後輩やスタッフさん、マネージャーもありがとうございました。

素敵なフライヤー、グッズをデザインしてくれためぐみさんもありがとうございました。
また何か一緒に出来れば。

そしてネタ中、客席にいる自分の娘が笑ってるか、チラチラ見てて全然集中してない相方もお疲れ様でした。


今回は40歳になって初めての単独ライブだったので、ちょっと自分に負荷をかけて、自分が大変な役割を担おう、なんて事は一切考えずネタを書いていたら、結果そうなってしまったため、夜の部はほぼ気力のみでやりました。

ほんとに死ぬんじゃないかと思った。
未だに声が出ません。
でももう夜勤中です。

どこに負荷かけてんだ。

まだまだ楽しいネタを作り続けて行きたいなと思ってますので、どうか皆さんこれからもよろしくお願い致します。
単独の予約がちょっと遅い皆さんが、僕は大好きです。

また次回ある時は「センス系コント師」として、皆さんを笑わせられるよう頑張ります。


我人さん。



デシリットル。



としパンチ。



舞ちゃん。



犬。