ここ二、三年でお笑いを見始めて、その前は全然興味もなかった、て人も多いんじゃないでしょーか。

だから知らないとは思いますが、僕は元トリオなんですね。

だからなのかよくわからないけど、
ライブに出ると、トリオのコントって見ちゃうんです。

最近はほんとに面白いトリオがいっぱいいて、大変だなーと思います。

卯月とか、トンツカタンとか、や団とか、ネルソンズとか、ジェラードンとか、四千頭身とか、、

さらっと挙げただけでもこんなにいる。

うちの事務所にも、ハナコってトリオがいるんですよ。

まあ面白いですよ。
昨日今日と新宿で単独やってるんで、観に行ったらいいですよ。

たしか新宿モリエールで、19時ぐらいだったか。

おもしろー、って心から思えるトリオですよ。
{60FB1EB4-5304-4ED7-AF06-0A88F2E3BB7C}

{03B42B85-2C5D-4CD4-89C7-2066CCE542EF}

{4F1C51DB-1E16-46B4-A825-4EB9BB1D4E41}