かなり今さらなのですが…6月30日に行われましたアイドールのレポです。





今回はケイ、モミジ、ルイジ、ちびルイジ、カカオを連れて行ってました。

ドルミスに引き続き、天音さん、カノンちゃん、そしてお久しぶりにナオさんとご一緒させていただきました。



まず絶園合わせから~

以前スタジオ撮影会の時の1コマで絶園のテンペストのドールオフをしたのですがその時は葉風ちゃんが間に合わず、今回のアイドールでリベンジすべくカノンちゃんにお願いしました。






4人揃って。



















吉野くんと真広。
今回は雰囲気出るようにちょっとした小道具も用意。
蝶々。人間用のピアスなんすが大きさが丁度よく、指の間に入れて固定。

















うちが連れてった2人。

















カノンちゃん家の2人。
結くんはミスではエレンコスやったのにここでは吉野くんで大忙し(≧Д≦)
結くん、なんでもできて優秀ですな。
















白飛びして綺麗に撮れませんでしたがミスでもお会いした天音さんとこの花耶乃ちゃんとナオさんとこの朱炉くん。

















左の褐色美少年はナオさんがお迎えされたばかりのLUTSドールの柚依くん。
めっちゃかっこよかった!!

















ジミーず。
キョンキョンうさ耳めっちゃ似合ってた(●´ω`●)映ってないけど…
うちのはネコ耳。




















全員集まるとこんな感じ。













最後にこの日ディーラー参加されてたneneさんのところへお邪魔したときの写真を。。






蜜くんのやる気ない感じがたまらんですね(><)
そしてめっちゃ前のアイドールで小さなお人形をお迎えしたのですが、どこのディーラーさんでお迎えしたかわからなくなってしまって…しかしこの日、そのお人形がneneさんのとこの子だったことが発覚。
ちっちゃなお人形がお迎え待ちしている姿は可愛すぎて我慢するの大変でした。



ご一緒して下さった皆さま、お邪魔させていただきましたディーラーさま、ありがとうございました(*^^*)


掲載許可をいただいていない方のドール写真達はこっそり見て楽しんでますー




Android携帯からの投稿