こんにちは。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ

 


 

先日学校閉鎖が発表された日に到着した留学生さんは、現在私の家でホームステイをしながら、オンラインレッスンで入学試験の面接の準備をすすめています。

 

 

 


これは本当に便利!!

 

 

 

毎朝決まった時間に1時間レッスンをしてもらうことで、生活にリズムが出来ます。また個人レッスンなので1時間と言えどもたくさんの事が習えます。


 

 

何を習いたいか希望を言えるので、シニアスクールの受験準備(特にインタビューの練習)をお願いしたところ、インタビューで聞かれそうなことを初日に色々教えてもらいました。


 

 

初日は答えられない事が多かった留学生さんですが、レッスン終了後に私と一緒に練習を重ね、翌日再びトライしたところ、今度はスラスラと答えることが出来て、先生もビックリびっくり

 


 

たくさん褒めて頂きました爆  笑

 


 

褒められると俄然やる気が出ますね(←特に私ニコニコ

 

 

2回目のレッスン終了後、質問に対してもう少し詳細に答えられるように一緒に練習を重ねました。

 

 

また会話の練習だけでなく読み書きも教えてもらえます。

 

 

レッスンはスカイプやズームではなく独自のプラットフォームを使っていて、ホワイトボードに文章を映し出すことが出来ます

 

 

 

文章を読み質問に答える、またライティングの宿題を出してもらい後でメールで送る、など

 

 

 

スピーキング、リスニング、ライティング、リーディングと全ての能力を鍛えることが出来ます。

 

 

 

先生はネイティブのイギリス人で、ゆっくりはっきり話してくれます。

 


またレッスン内容がただの世間話に終わらず、事前に計画されているなと感じます。

 

 

 

一粒で4度美味しいこのオンラインレッスン、学校閉鎖で待機中の生徒さんはもちろんのこと、留学準備や受験を控えた方にもおススメです。

 

 


レッスンは5時間もしくは10時間で選択。

 

 

3月中のお申し込みは割引きあり。

 

 

詳細はinfo@robinedu.comまでお問合せ下さいね~。

 

 

 

ロビンエデュケーションでご提供できるサービス
 
*小中高生の正規留学無料相談
*小中高生のサマースクール
*英語レッスンつきホームステイ
*準備校のご紹介
*現地校のご紹介
*学校訪問アテンド通訳
*日本人によるガーディアンサービス

詳細はinfo@robinedu.comまでお問合せ下さい。
**********
 
 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村