こんにちは。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ


 

先週末はストームキアラの上陸で、フライトキャンセルになったりして大混乱だったのですが、

 


そんな中、ロンドン週末ホームステイに来てくださったお客様がいましたラブラブ

 



到着日は嵐の前日だったので、フライトは予定通りに到着。



 

しかしながら、翌日のロンドン観光の日は雨風凄かったと思うのですが、



 

ホストマザーのGilからは朝、”観光に行ってきまーす” という能天気なメールが届いて、



 

”えええ~、まじで~びっくり、ロンドンはたいしたことないのか~”

 


 

と思ったのですが(私の住むサリーでは凄かった・・)




後から送られてきた写真を見ると、すごい重装備で出かけていて、いやはやご苦労様でした。
 



午後は大英博物館でアフタヌーンティーなどしつつ、インドアで過ごしていたようですね。



 

晴れてる写真もあったので、翌日はまずまずの天気だったようです晴れ

 


 

ロンドン週末ホームステイは2泊3日で盛沢山。今回は1泊延長されたので3泊4日。



初めてのロンドンでもGilが徒歩で案内してくれるというプライベートガイド付きなので安心です。おすすめのお店も教えてもらえます。





英語のレッスンもついていて、ピンポイントで知りたいことが習えます。本屋さんでGilが教材を選んでくれるので、帰国後の勉強にも役立ちます。

 

 

 

夜はミュージカル鑑賞も人気。レミゼラブルの劇場がすぐ近くなので、夜の部でも安心して見に行けます。

 

 

 

”お休みがなかなか取れない~!!!” という方でも、2泊3日なら大丈夫では?おススメは1泊延長して3泊4日ですけどね。

 


 

このホームステイは大人だけではなく、中高生でも受け入れ可能です。例えばサマースクールの前後にくっつけるのも大人気。



 

この春休みにも語学学校の前に来てくれる中学生がいます。

 

 

 

大人気なので、ご予約はお早めに~ニコニコ



下記よりお問合せくださいませ。
 

 

https://robinuk.com/wd/

 

 

 

**********************
 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村