こんにちは。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ

 

 

大学への願書受付けの締め切りが、いよいよ2日後に迫りました。


 

1月15日のUK時間18:00をもって、第1回目は締め切られます。

 

 

メルマガにも書きましたが、うちの次男は受験生・・・。

 


いまだにアプライしておりませんえーん

 


 

ギャップイヤーを取るので今年はアプライしないとか言ってたのに、説得の結果、この月曜日にアプライするところまでこぎつけましたお願い

 

 

 

今日になって、

 

 

 

”GCSEの結果はどこへやったかなぁ・・・” と、次男。


 


大学の願書提出の際に必要です。

 

 

”は?GCSEの結果??どこやったっけ” あせる母💦

(←何で今頃言うねん!)


 

どこやった、どこやった、としばし探しまくり、無事に見つけましたチョキ

 

 

 

 

しばらくして、また次男・・・(あくまでのんびり


 


”セルフステイトメントを書いたから、チェックしてくれない?”

 


 

もちろん私にではなくオットに・・。


 

 

 

私: 滝汗滝汗滝汗 (←い、今頃??2日前にやることか!




 

オット:デレデレデレデレデレデレ (←オッケーラブラブ動ぜず


 


 

この差よドクロ

 

 

 

どっちに似たか一目瞭然えーん

 

 

 

 

オット:”パーフェクトだよ。これでOK-グッド!” 

 

 

 

私も覗いてみたら、何やら物理がどうのこうのと書かれてあって、いかにも物理に興味がある青年像が出来上がっていた。

ウフフ・・。

 

 

 

月曜日に先生と一緒にアプライするとか言ってたけど、先生休みだったらどうするんだろう・・・。

 

 

あり得るだけに、想像するのも怖い・・・叫び

 

 

無事にアプライ出来ますようにお願い

 

 

 

***********

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村